人生100年時代のパーソナルトレーニング

エネルギー高く生きようぜ

運動・栄養・休養

「運動・栄養・休養」

元気な高齢者になるために必要な条件です。

最近いらした新しいご利用者に初回通所後の身体状況を確認したところ

「少し疲れましたが、自宅に帰ってからご飯が美味しく食べれるようになりました!運動するって大事ですね。

私たちも休日で一日家にいてゴロゴロしていて食べるご飯と、適度な運動をしてから食べるご飯では違いは歴然ですね!

そのご利用者、2回目の通所後は
「今日はぐっすり眠れます」と笑顔で帰宅されました(*^_^*)


運動・栄養・休養

高齢者に関わらず、アラサー、アラフィフの方にとっても健康な身体作りのための条件です。

この3条件、全てバッチリという方は10人中1人若しくは2人くらいではないでしょうか。

ウシシ